旦那 彼氏 浮気 携帯

以前不倫した時と同じような行動を・・・

 

お風呂にはいる時もスマホを脱衣所に持って行ったり、トイレにも持っていく、寝る時も枕の下に隠して寝るようになったら怪しいと思います。実際旦那は前に会社の若い女性と不倫をしていたのですが、その時の態度と似たような態度を最近またとるようになりました。家では自分からはなかなか話しかけてきたりしなくなっていますし、こっちがかまをかけるようなことを言うといらついてるのがわかります。あとテレビで不倫や浮気の話題が流れると、チャンネルを変えたり関係のない話をしてきます。普段はおとなしい旦那がおしゃべりになって、こっちが聞いてないようなこともべらべらと喋り出した時も怪しい時です。あとたまにスマホをチェックした時にメールや電話の履歴が消されている時があるので気になっています。性欲が強い旦那が急に夫婦の営みがなくなっているのも、きっと外で済ませてきてるからだと思っています。不倫を一度経験するとなかなか抜け出せないでしょうね。

 

 

もしかして不倫?!という疑惑がある中で、生理痛に襲われた場合にはもう悲惨すぎますよね。
イライラする上に痛みに耐えなくてはならず、ストレスが溜まりまくります。
そんなひどい生理痛には、ルナリズムがおすすめです。

一度不倫をした旦那。人を好きになる事に罪はない・・・

 

不倫をした旦那も相手の女性も一度は許して信じたので、このまま様子を見ていこうと思います。それでもやっぱり実際に不倫をしていたら、別居か離婚を考えると思います。でも子供のためにも私が我慢して仮面夫婦でもいいから夫婦を続けていくかもしれません。周りからは私が甘いし優しいから旦那も不倫相手も調子に乗っていると言われますが、私は子供のことを考えたら大事にしたくないですし探偵などに頼んで調べてもらう大金も持っていません。私にも悪いところがあるから不倫されてしまうんだろうし、好きになった者同士を実際、第三者の私が騒いでもどうなることでもないだろうなと冷静になって考えるとそう思います。悔しいけど旦那は離婚するつもりはたぶん無いだろうから我慢するしか無いのかなと思っています。もし旦那側から離婚を言い渡されたりしたら、慰謝料と養育費はきちんと頂いて離婚しようと思います。悲しいですけど、人を好きになることに罪はないですしね。

こちらの記事も人気です!